人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナ作品/版画

マナ作品/版画_f0189246_18573689.jpg

最近作品シリーズ。
そのうちミスターの作品も何か載せねば。

やっぱり晴れると、それだけで何だか気分いいですね〜〜♡

今日も色々いそがちかったです。
詳細は省きますが。。

ところで二段ベッドのシーツかけって、
経験した事がある方にはおわかりいただけるかと思いますが、
けっこうツライもんです。。

しかし、今日はミスターが夕飯いらないとの事で
またブログには書けない手抜きメニューでござんす。
シーツ洗濯した日は、手のこんだものを作る気がしません。。
甘えですかね??

いやいや、生け花の先生にも言われているし?
少し窮屈な自分から脱皮しなければ、フフフ(^m^)

昨夜は『相棒』見ながらマナに続き自分も撃沈↓
ふと我に戻り布団に入ったら目が冴えて、、
結局新たな医療シリーズを読み始めてしまいました。

先日も『警官の血』なるドラマ、
見る気マンマンでしたが、
どう考えても9時からたかだか1時間の
『相棒』で撃沈している自分には、11時30分までのドラマ、
しかも2夜連続は到底不可能だろうと最初の30分で
見切りをつけて止めてしまいました。。
いつからこんなに情けない体質になってしまったのか(ToT)

今日は『特命係長只野仁』にチャレンジ
(ってほど大げさな事か!)
するつもりですが、、
最後まで見られるか??

このブログを読んでいる方には、
私の男性の好みが全くわからないかと思います。
別にわかりたくもないでしょうが、、
自分でも良くわかりません。

柔道家の井上康生から、王子系及川ミッチー
肉体派?高橋克典、、ジャニ生田斗真、、
そして吉井和哉様、、
果てはイーサンホークにディカプリオetc。。
全く統一性ナシ。

なんてどーでもいいことつぶやいているうちに、
明後日はバレンタインデー!

早いとこ家族への義理(もはや義理かい)チョコ
買っとかなくちゃ!!
って明日しかないじゃん(++)
by konamanamama | 2009-02-12 18:57

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama