人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたありがとう!

またまたまたありがとう!_f0189246_659121.jpg

コナが内緒でプレゼントを買っておいてくれました。

日々、色々ありますが、いいところあるな〜〜と感激。

昨日お邪魔したTちゃんの長男D君も、
Tちゃんの誕生日には自分のお小遣いで
ケーキを買って来てくれたとTちゃんも自慢していたし、
3才の頃から一緒に成長して来たコナとD君、
二人とも優しく育ってくれて嬉しい限り。

昨日は一日、パッとしないお天気でしたが、
Tちゃんちでまったりおしゃべりして
お祝いしていただいて、良いお誕生日でした(^-^)

43才になりました。
会社勤めをしている頃は、自分が43才になるなんて
思ってもいなかった?!
30代の先輩ですらオジさんオバさん感覚だったし。。

でも今やアラフォーだのなんだのと、
40代はまだまだこれから!
同い年のキョンキョンの元気さ&可愛さ見習って
ますます自分に磨きをかけたい所存?です(^m^)

さて、お誕生日も週末も終わったし、
今日からまた気持ちを切り替えて頑張らないと〜!

今朝は本当に久しぶりに朝陽がたっぷり差し込んで気分も↑

しばらくぶりに大物洗濯日和、
朝からシーツはがして洗濯機フル回転!!

週間予報を見ると晴れは今日だけ?みたいだし、、
忙しい一日になりそう。
by konamanamama | 2009-03-02 06:59

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama