人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬、、

真冬、、_f0189246_5523792.jpg

昨日は誕生日モードも一気に吹っ飛び
予想通り?大忙しの一日。
家の中は日だまりのようでしたが、
一歩外に出たらあまりの風の冷たさに(ToT)

強風のおかげで洗濯物は良く乾き、
久しぶりにパリパリシーツは気持ち良かったですが。
そして家中の窓を開けて掃除機かけて、、
相変わらず抜本的な片付けには至っておりませんが、
少しはスッキリしました♡

それにしても今日は曇りのち雪、最高気温4度との予報。。
メゲます↓↓
今日も夕方まで出かける予定が、、長靴くんスタイルかな〜〜。

4冊お借りしていて3冊までは順調に読みすすんでいた
ジュンちゃんお客様Y10さんからお借りしていた本、
どうも4冊目がなかなかすすまない。。

本は一気に読むか、または時間かけても読むか、
または途中でリタイヤか。。

今日みたいな日は一日家にいて読書でもしていたいな〜〜。。
しかしそうもいかない。

マウイの元上司様からお誕生日おめでとう!
とメールをいただきましたが、私のブログを見て
「アラフォーはどこまで許容範囲なんだ?」
とまたいらないツッコミが。
素直に祝福だけしていればいいのに、
どうしても一言イヤミを言わないと気が済まない性格らしい。。
そう言っている自分はアラフィーなのに。

昨日ブログに書いたキョンキョンは
アラフォーという言葉が嫌い、と何かのインタビューで言ってた。
何か、頑張らなきゃいけない、ってイメージがあるからと。
で、キョンキョンはナイスミドルという言葉の方が好きで、
自分を中年の星と言っていました。

私もアラフォーでもナイスミドルでも中年でも何でもいいですわ〜。

ただ、自分の事をオバさん、と呼ぶのはちょっと嫌だな、、
もちろん、お姉さん、なんて図々しい事は言わないけど(^^;
by konamanamama | 2009-03-03 05:52

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama