人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い( Тωヽ)

二日酔い( Тωヽ)_f0189246_11525276.jpg

昨日はマナの終業式&マナにとってはこちらの幼稚園最後の日。

先生がクラスの皆に「マナ君は違う幼稚園に行くことになりました」と伝えたら、
マナ大泣きしてしまったらしい。

もらい泣き?してくれたお子さんもいるようでした。
皆の前で泣ける、とか感情を出せるのはでも良い事かな…と。

でも先生が後から「マナ君はここの幼稚園のみんなも友達だし、
これからまた新しい友達も出来るし友達いっぱいになるね」というお話をして下さって。

で、夕方からクラスのお母さんが企画してくれた打ち上げでした\(^O^)/

コナの卒業やここ最近のバタバタ生活のストレス発散とばかりに飲み過ぎました(-ロ-;)

しかも去年やはりお子さんが転園した師匠のM子さんも乱入→カラオケへ。

吉井和哉様の《Weekender》とキョンキョン
(ホントはフィンガーファイブ世代)の《学園天国》を熱(絶)唱?!

半分意識不明(;-_-+

ミスターに迎えに来てもらってそのまま千葉へ。

もちろん車中では爆睡(-_-)zz
着いてからもお風呂も入らず顔も洗わず、朝までzzz

この連休は少し休憩、疲れを癒して来週からまた気合入れないとp(^^)q

クラスの皆様から餞別までいただいてしまい、
本当に恐縮&感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)/

M子さんのお子さんの時はお花だったのに、
なぜ私はビール券なのかという疑問は残りますが(゜U。)?

とにかくありがとうございましたm(__)m
&本当にこのクラスで良かったです♪

色んな楽しい思い出を胸に、私も子供達も新天地でも
頑張って行けそうです!

昨日までのお天気がうって変わって嵐のよう。

嵐といえば、昨日のカラオケではM子さんご長女Kちゃんとコナは嵐ばかり歌っていたな~。

マナとKちゃん妹Kちゃんは《おしりかじりむし》を恥ずかしそうに
歌った後に早々撃沈してました↓
あの大音響の中、グッスリ眠れるって子供はスゴイ!
by konamanamama | 2009-03-20 11:52

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama