人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩

休憩_f0189246_13305562.jpg

今日から本格的に引っ越し準備です。
家の中ひっくり返っています。

いざ始めると、いかに不要なものに囲まれて暮らしていたのか、
と改めて思います。

不要なものは良くない気を出しているというし、
今とりかかっている部屋なんてまるまる気が滞っているような、、

これを機に、不要なものを清算し、どんどん新しい良い気を入れて行こう!
と思えば片付けもまた楽し?
しかし実際はやっぱ大変(TT)

冷蔵庫も空なんで昼はマック。
WBC優勝(V2)セールでビックマックセットもお得でした♡

そしてお約束のチオビタも。。

ところで昨夜はマナ友ママさんが仕切ってくれて、
用賀の焼き鳥屋さんにて飲み会(^o^)/

大人5人に子供9人(^^;

とっても美味しい上に、お値段もリーズナブルで良いお店でした!

そのまま盛り上がり今度はS君宅へ皆で押しかけ11時まで。。

毎日クタビレモードの中、楽しく気分転換出来ました♪

皆さんホント色々ありがとう!!

次回はまた落ち着いたら、、楽しみにしています!!

今日は砧公園で皆さんお花見盛り上がっているのでしょうか?
でもなんだか寒いし、
昨日砧へ行った友達の話だとまだ満開ではなかったよう。
来週末かな?!


今日の言葉

理念とかビジョンというものはないけど、
「寝不足はしない」ということをいつも思っています。
そうしないと100%力が発揮できないから。
「寝不足をせずに全力でやる」
みたいなことしか、いまはありません。
ーーー《ほぼ日手帳より》
by konamanamama | 2009-03-28 13:30

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama