人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はFREE(^o^)/

明日はFREE(^o^)/_f0189246_23304975.jpg

今日も温泉へ!
10枚目達成、この券だけはなくしちゃいけない。
今の私の唯一の楽しみだから、、
フフフ&トホホ。。

昨日はサクッと車を停められましたが、今日は3カ所全て満車!
でもちょうど1台出てくれてラッキ〜♡

温泉につかり、サウナで大汗かいて邪念と疲れを振り払うはずが、、
「あ!そういえばあれもやっとかなきゃいけなかったじゃん!」
「そうだ、あの事も、、」
「あの荷物はどうしようか?」
とかじっとしてると
次から次へとまたやらなきゃいけない事が頭を巡ってしまって
ちっともリラックス出来てない。

家に帰って早速ほぼ日手帳にメモ。
もう最近はメモ魔です。

やはり、書く事が一番!

サウナではいつものメンバーの方に会い、
神田へ越したら当分はここの温泉には来れないだろうな〜
と思ったので思わず自分から話しかけるくらい気持ちの余裕が。
それほどの仲?でもないので別に引っ越す事は
お話しませんでしたが。

ところで車を家のガレージに停めようと思ったら、
ゴミが幅をきかせて奥まで車がバック出来ず。。

以前は燃えるゴミが週3日来てくれたのが、
今は2日、、
一度にこんなに出せるのだろうかとまた不安が。
あと20袋くらいは出そうだし(××)

でもほぼ日手帳にこんな言葉が。

人間って、むしろ「不安」がないと、
将来を見通すこともできなくなるんですよ。
次はどうしたいという
夢やビジョンが持てなくなる。

これを読んでなんとなく安心。

きしめん(美味しかった!)と、
デザートはりんごでだいぶ胃が落ち着きました。
温泉で体重計ったら体重は変わっていなかったけど
自分的にはここ数日の食生活&運動不足で
チョイ体型に難アリ。。

運動もしたいな〜、陽気も良くなったし♪

全てはミッションが終了してからのお楽しみ。。
by konamanamama | 2009-03-29 23:30

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama