人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から麦わら帽子♪

今日から麦わら帽子♪_f0189246_854404.jpg

コナも夏服になり、
ブラウスが半袖になった分
アイロンがけが楽になるかな〜023.gif

さて、
今日から6月、
気持ちよくスタート出来るように
今日は久々に気合い入れて、、
お掃除&洗濯013.gif

家中の窓開けて空気も入れ替えて。。

ところで昨夜は久しぶりに
《情熱大陸》見ました。

市原隼人氏、
旬の人には旬の人にしかない輝きがあります072.gif

まだ22才、
これからまだまだ色々あるとは思います、、
コインに表と裏があるように
華やかな部分の輝きが鮮やかな分、
影の部分も濃くて多い世界でしょうから。。

でも、いつまでも、
あの目の輝きを失わず
頑張って欲しいな〜〜と018.gif

特にファン、というワケではありませんが、
オバさんは思っちゃいました!

元気で輝いている人を見ると、
こちらも元気もらえます003.gif

な事で、
水無月もジメジメうっとうしさに負けずに
張り切って行きましょう(^^)v
by konamanamama | 2009-06-01 08:54

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama