人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも同級生?

こちらも同級生?_f0189246_20495636.jpg

今日は一日盛り沢山001.gif

お昼には千葉を出て、東京へ→

コナの母校へ、
卒業アルバムを取りに行って来ました016.gif

久しぶりに
コナの友達ママさんともお茶して063.gif

それにしても私色黒いな〜〜002.gif

昨日、一昨日とサーフィンの時に
なんと不覚にも日焼け止めも塗ってなかったし008.gif

だめだ〜〜、
これからは気を付けないと017.gif

もう美白はムリだけど、
これ以上のダメージを受けないようにしないと025.gif

朝イチサーフィンから始まり、
くたびれた、、
張り切り過ぎた。。
でも、今日は海の日!なんで
海に行ってOK!!

ママ友にも
「顔が疲れてるよ〜〜」
と言われましたが、
飲み過ぎ&遊び過ぎ015.gif

さすがに今日は休肝日。。
蕎麦屋の宮ちゃんにもコメントで
心配していただいてしまったし。。

夕ご飯の時に
「あれ?今日は飲んでいないんだ!」
と家族に言われて039.gif


ところで話は変わって、、
昨夜の同級生飲み会の時に
つぐお君という男子から
「中学の時にミキちゃんと
二人三脚やったんだけど、ミキちゃんて
意外と運動神経ないんだよね〜〜、
オレすっころんじゃってさ〜〜、
覚えてない??」

覚えてません044.gif

都合の悪い事は全部忘れます003.gif

じゃなきゃ、前に進めない→

ワハハ041.gif
by konamanamama | 2009-07-20 20:49

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama