人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深イイ話

深イイ話_f0189246_8215791.jpg

今朝、起きて携帯をチェックしたら
「深イイ話見たよ~~、パパ素敵だね♪」
と友達からメールが入ってました005.gif

前回のON AIRの時は、
お知らせもらってたのに見られなく残念だったけど
見られて良かった016.gif

と書いてあり。

全然知らずに爆睡しとりました014.gif

東京にいる時もあんまりテレビ見ないけど、
千葉にいるとますます見ない。

鵜原のユリちゃんに至っては、
鵜原の別荘にはテレビがなく009.gif
夏の間は雑音が入って来ないから
仙人みたいな生活が出来ていいんだ~と
言っていた001.gif

私もテレビのない生活、いいな~と思うけど、、

子供の頃はテレビ大好きだった自分の事を思うと、
まるっきりないのも子供にはどうだろう?と思ったり025.gif

ついつい、
ワイドショーを見たくなってしまう自分もいるし015.gif

昨夜のテルオちゃんの番組、
「見たよ~~!!」
とコナのところにもけっこう友達からメール来たらしい。

知っていれば見たのに、、
と言いつつ、、
11時までの2時間番組と知り
やっぱりムリだったわ~と002.gif

テレビ見ない、というより、
見られない体質になった、が正しい??008.gif

ホテルカリフォルニアなフォト by コナ043.gif
by konamanamama | 2009-08-18 08:21

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama