人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチサーフィン\(^O^)/

朝イチサーフィン\(^O^)/_f0189246_9422336.jpg

ミスター&チー坊&プロゴルファーの谷口氏と(^^)v

4時前にミスターに起こされた時は、
一瞬ブッチしようかと思いましたが(;-_-+

気合い入れて起床!

太東ダメダメ↓で一宮で入りましたが…

ショートボーダーも多いし、7時になったら渋滞(>_<)

1本だけ、ミスターに押してもらって
「惜しい!もうちょっとだったのに!」
というのがありましたが…

完全わかばマークの私にはキツかった?とゆーか、
どちらにしても練習しなきゃダメだべ(__;)

これでも高校時代は、
テルオちゃんにショートの板削ってもらって
夏休みは朝から夕方まで入っていて、
そこそこ出来てたんだけど(T_T)

しかし考えたらそりゃ何年前の話(?_?)

でも朝陽を浴びながら波待ち、やっぱり最高です(^.^)b

去年より今年は海に入れたし、満足満足☆ヽ(▽⌒*)
by konamanamama | 2009-08-23 09:42

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama