人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチそれぞれ

今日のランチそれぞれ_f0189246_1311755.jpg

今日のランチそれぞれ_f0189246_1311795.jpg

本日、コナ&父さんは手作り弁当持参。

私はまた今日も幼稚園、
帰って来て生協の申込書記入して洗濯物干したら時間切れ〜〜

あっという間にお迎えの時間(T_T)

何の支度もしてなかったし、
近江屋でマナとパン買いました(●^ー^●)

ここには写っていないけど、
これにマナのソーセージ&チョコパン、
計5種類で¥641って安くないですか(?_?)

しかも美味しいし…

このコーンパンなんて超可愛いし(^3^)/

先日、マナ友と公園で待ち合わせした時も
I君ママが「袋といい、パンといい、美味しそう〜」と。

中身食べ終わって紙袋だけ差し上げました(;^_^A

デザイン関係のお仕事なさっているし、何かの参考になれば??

なわけで、今日も食欲快調(^Q^)/^

昨夜大量に作った豚汁、今朝なくなってしまったし( ̄□ ̄;)!!

昼が終わったらまた次のメシの心配(´Д`)

千葉での河童の日々が、もう遠い昔の事のようΩÅΩ;
by konamanamama | 2009-09-03 13:01

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama