人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのランチ

久しぶりのランチ_f0189246_17363182.jpg

今日は両親の仕事関係のお知り合い
&コナが幼稚園からの友達Mちゃんパパと親友の、
岩永さんがお誘いして下さって、
岩永さんの秘書の方もご一緒に外苑前のセランにてランチでした(*^_^*)

最近は全く友達ランチも出来なく(T_T)

お昼は余りご飯にレトルトカレーや
パンに野菜&ハム挟んだものとか、
まぁ毎日贅沢は出来ないからそれが普通なんですが。。

食べ物の内容はともかく、
やはり食事の時に会話はないのは寂しいもので…

たまには、ちょっとお洒落して出かけて、
色んな方と楽しくお話ししながらランチタイム♪

これが人生のエッセンス?!

ママ友さんとはまた違った会話が楽しかったです
(テルオちゃんの話でも盛り上がり↑?)☆ヽ(▽⌒*)

岩永さん&素敵な秘書の福島さん、
今日はありがとうございました(^.^)b

さて、現実に戻って、、

メバルにとりかかるとしますか…(~ヘ~;)

上手に出来たら、またブログにUPします(^m^)
by konamanamama | 2009-09-18 17:36

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama