Bitter Honey Diary

Formio

f0189246_10343635.jpg

コナが小学校入学祝いに、
両家からプレゼントしていただいた学習机。

最近、ぐっと背が伸びて、
何だか姿勢が気になって来たから机&椅子の高さを調節。

遂に、一番上の高さになりました(^-^)

成長したな〜と思うと同時に、実のところ、
この机に座り始めるようになったのはつい最近の事で…(~ヘ~;)

机があっても、
食事のテーブルでやってる事がほとんどな小学生時代だったから…

せっかく一生モノの立派な机があるんだから、活用してもらわねば(`へ´)

今日は文句ナシの秋晴れですが、んなワケで朝からコナの部屋で悪戦苦闘(Тωヽ)

ついでに片付け&掃除機も出動。。

こういうのは父親の仕事じゃないの?!

と文句ナシのお天気の日に文句言いたくなって来ますがΨ(`∀´#)

気を取り直して、シーツ大物洗濯3回目干して来ますε=┏( ・_・)┛
[PR]
by konamanamama | 2009-10-11 10:34 | Comments(0)
<< いただきます(^m^) 引っ越して来て一番楽しかった日♡ >>