元気堂効果??

f0189246_1039292.jpg

昨日は、数ヶ月ぶりに“赤坂元気堂”へ→

ここ最近、珍しく腰痛がヒドく002.gif

元気堂へ着くなり、院長先生に
「歩き方相当オカシイですね〜〜」と007.gif

そして偶然にも、、

私の予約は12時でしたが先生が
「テッドさん1時にいらっしゃいますよ〜〜」

で、久しぶりに色々歪みを治していただき、
至福の時間001.gif

の途中、何やらカーテンの向こうから
「院長先生いらっしゃいますか〜〜??」と
元気な声が。

で、先生ちょっと出て行かれて、
戻って来たところ、
「今のは高橋大輔と本田武史だったんですよ〜〜」

エ〜〜〜ッ005.gif

なんだ、
言ってくれれば一緒に写真を撮ってもらったのに、、
と思ったけど整体使用のブカブカジャージに
ほとんどとれかかっている化粧では
出て行かなくて正解、と思い直して011.gif

高橋氏、元気堂の予約をなさって
帰って行かれたようですが、
その甲斐あってか、昨日は素晴らしい成績024.gif

で、私は終了、既に到着していた
父*テルオちゃんに挨拶しようと
カーテン開けて隣(これもたまたま)のベッドを
覗いたら、テルオちゃん爆睡しとりました014.gif

昨日から、
千葉ババ様&ジュンちゃんはおフランスの旅へ003.gif

それのお見送り?で早起きして眠くなったようですが。。

考えたら、フィギュアスケートの世界トップの方と
同じ先生に診ていただいている、というのはスゴい035.gif

私もテルオちゃんも、そのうち3回転ジャンプ出来るかも??
(んなワケないない)

何はともあれ、久々にスッキリ!!

先生ありがとうございました041.gif

しかし、先生に胃腸が相当弱っているとの話から、
冬はあんまり068.gifは良くないと聞き、、

体を冷やすらしく002.gif

かと言って、日本酒、ワインはどうも体質に合わないし〜〜と
先生に言ったら、

「飲まない、って選択肢もありますよ」と006.gif

確かに。

でもその選択はありえない??037.gif
[PR]
by konamanamama | 2009-12-05 10:39 | Comments(0)

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama