人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月終わりに思うこと

今日も龍馬伝見られました(^^)v

今日で1月も終わり…

今一度、ほぼ日手帳の1日に書いた所信表明を見返してみました(^^ゞ

私は、、

細かい事は色々あるけど…

やっぱり、今より強くなりたいし、

賢くなりたいし、

キレイになりたい。

欲張りだ〜、全然“足るを知る”ではないじゃない、と言われそうだが…

あくまでも、《今の自分》と比較して、って話。

他人とは比べてないです。

究極的には、それが今年の目標。

では、どうしたら良いか?

努力はもちろん、後はやっぱり人と会う事かな〜〜、、

と最近はつくづく思う。

昨年は、あまりにも人に会えずにいました(T_T)

今年は、お声をかけていただければもちろん、こちらからもおかけして…

昨年の不義理?を果たしたいものですb(・∇・●)

人と会えずにいた+昨年はドサクサで(´ω`)

節分はかろうじてやった記憶があるが、ひな人形も兜も出さず(出せず)…

今年は、そこら辺もちゃんとやろう!

明日からの1ヶ月が43歳としては最後の一月なんで〜〜

(今年は四捨五入してもまだアラフィは免れる?同級生は遂にですが→でももうどっちにしたって大差ないけど(;-_-+)

出来る事から少しずつ…

しかし、今年は、元旦初日の出行きつつ満月の光を浴び…

昨日も、また狙ったワケじゃないけど千葉で素晴らしい満月見られたし…

勝手に、

「今年は絶対、いい年になる!!」

って確信?致しました(^皿^)

何しろ、“根拠ない勝手な思い込み”、絶対大事だから!

“情熱大陸”、生田斗真…

見たいけど…(ρ_-)ノ
by konamanamama | 2010-01-31 22:39

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama