人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり…

やはり…_f0189246_21445081.jpg

ホカロン箱買いするべきだったか…

今週は、土曜日まで最高気温ヒトケタじゃないですか(οдО;)

そして、デニムの下はもちろん120デニールタイツ、ほぼ日腹巻き&毛糸のパンツ、今日なんかは外出時合計5枚くらい着込んでいる私を尻目に…

薄着だと、周りの人がびっくりw(°O°)w

&元気だね〜〜、子供はこうじゃなきやっ!!

と誉められるもんだから…

今日も幼稚園にお迎えに行ったら、スカスカのサッカーユニフォーム一枚(半袖)になっていたマナさん…

足元石田純一。

家に帰って来たら、たて続けにくしゃみ(><)

も〜〜う、何目指して薄着してるんだか知らないけど、こんなんで風邪ひかれたら本末転倒もいいところ(≧ω≦)

さっさとお風呂入れて、あったかい豚汁食べさせて寝かせました(-_-)zz

ところで、豚汁は昨夜のメニュー、寸胴鍋いっぱい作りましたが今朝もいただいたし、既に完食!!

千葉でいただいて来た、下仁田ネギをドッサリ入れたら、すごくまろやかな甘味が出て(*´∀`*)

「美味しい!!」

と大好評でした♪

今年は、色んな意味で、

《負けない自分になる!》

と誓ったのですが、、

この寒さにはもう負けそう、、

限界です(Тωヽ)

そういや、今日の健康診断結果、体重&BMI更に?減っていた…嫌味にとらないでくらはい(^皿^)…

寒さ対策、もうちょい皮下脂肪つけるべきか??

それとも→夏→あの広告のようなスタイル目指して今はシベリアを耐えるべきか??

とりあえずホカロン!

足りなくなったらまた買えばいいのだ(^^)v
by konamanamama | 2010-02-02 21:44

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama