人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手強い相手

手強い相手_f0189246_1720172.jpg

本日は、野澤写真室にて
ワンちゃん10匹?の撮影があると聞き、、

そろそろ野澤写真室のブログ
(もちろんそちらはきみまろトークナシ*
真面目?にやります)
も始めよう!!
と思っていたので西荻へ行って来ました。

まだ赤ちゃんのワンちゃん、
確かに可愛いのだが。。

手強い相手_f0189246_1720119.jpg

興奮しております。。

手強い相手_f0189246_1720171.jpg

各自のバスケットもずらり。。

手強い相手_f0189246_1720115.jpg

いざ撮影となったら、この状態、
あちこちで何だかいい匂いが、、

手強い相手_f0189246_1720110.jpg

ミスターの事が気に入って?
この場所から動かないワンちゃんも005.gif

結局、最後は一匹一匹の撮影となり001.gif

被写体も様々、
色々考えたり動いたり042.gif

勉強になります。

ブログは近々、頑張って開設します006.gif

しかし、、

いつまでこのシベリアが続くのでしょうか002.gif

アキバ駅まで行く途中のビル風で
吹っ飛ばされそうになりました〜〜〜007.gif
by konamanamama | 2010-02-07 17:20

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama