人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季最強のシベリア

今季最強のシベリア_f0189246_21235846.jpg

プラス、連日の幼稚園出動で疲労困憊、
全く元気ナシ↓でした。。
ハワイに行ってるジジババ様&ジュンちゃん夫婦の
明る〜〜いブログ写真と何たる違い(泣)。

神田は冷たい雨でしたが、
西荻はうっすら雪も積もったとの事。

今日の愛車 Photo by ミスター

寒さで体のガタツキもまたまたぶり返し、、
新たにホカロン買いました。

婦人公論の今号に、
この時期は冬の老廃物が出る
&季節の変わり目で、
女性は気をつけた方がいいと書いてあった。
去年の夏からず〜〜っと髪の毛のダメージも
ヒドいし、お肌もカサカサ、、
やはり体内からもやらなきゃダメだ!
と、最近毎日プロテインとサプリメント摂っています!
毎日の食生活では、どんなに頑張っても
都会に住んでいる限り、
ストレスからは解放されないし、、

あとは、マナも小学校へ上がる事だし、
あったかくなったらホント運動だ!!

今季最強のシベリア_f0189246_21235818.jpg

日曜日はちょっとお出かけしました。
マナがスカウト?されている剣道部の大会見学→
コナも合流して日本橋三越で開催されていた
入場無料のNHKハート♡展。

私の好きな“龍馬伝”に出ている
武智半平太役の大森南朋さんも出展していました。

そしてデパ地下で夕ご飯のものサクッと買い出し、、
と言っても、ここのデパ地下はハンパじゃない。

長くいると、サクッじゃすまなくなる。
誘惑&懐具合もろもろ、、
長居は無用!とサッサと家路へ→

今季最強のシベリア_f0189246_21235876.jpg

マナに小学一年生を買い、、

今季最強のシベリア_f0189246_21235851.jpg

以来、感心な事に、
毎日付録のドリルをやっています。

それで思い出しましたが、奇跡?!
私も今年は初年度の目標→
『家計簿3月までつける』
を、まだ実行中!!

やれば出来る(普通だろう、、)!!

今季最強のシベリア_f0189246_2123582.jpg

で、昨日は一日幼稚園。
でしたが会が無事終わってホッとしました♬

ミスターは“エロ男爵”こと
(てんぷくみっちゃん&申ちゃんじゃないですよ!)
俳優の沢村一樹さんの撮影がありました。

次号のピクトアップ掲載予定です。
今号いただいて来ましたが、タイムリー?嵐が表紙。

早速コナのものに??

沢村氏はとっても感じの良い方だったと
言っていましたが、
実は私も経堂に住んでいる頃、
イタリアンのお店でお見かけした事があります。

奥様らしき女性とお二人でしたが、
その時もとっても自然で、素敵な雰囲気でした♡

しかし、撮影は出演ドラマの
“セクスィ〜〜部長”メイク&衣装。

乞うご期待??

今季最強のシベリア_f0189246_21235823.jpg

今日は本当に、
『これでトドメだ!!』
的なシベリアでメゲメゲでしたが007.gif

それでも外の空気に触れたくて、
千代田図書館まで本を返しに→

寒かったけど、外気はやっぱり気持ちいい001.gif

この前借りた本がちょっと考えさせられるというか、
重いというか、だったので034.gif

今日はこちらの2冊を006.gif

重松氏も、角田氏も、好きな作家さんです016.gif

誰かが言っていたけど、
実は、自分の本棚って人には見せたくない、って002.gif

それそのものが“自分”だから、って事ですが、
確かにそうですよね013.gif

ハワイの写真を見て、
旅への想いはますます募るばかり007.gif

せめて角田氏の本を読んで、
旅に行った気分に浸ろう、、?025.gif

角田氏は、作品ももちろん、
以前情熱大陸で拝見して以来、
角田氏自身にも、とっても共感が持てた、
というか、沢村氏じゃないが
飾らない、驕らない人柄が滲み出ていて、
それからもっと好きになりました053.gif

実は私が春からやろうとしているスポーツ、
角田氏もやってらっしゃいます003.gif

いや、もちろん、
そこまで影響されているワケじゃなく、
自分でやろう!と思ったのですが041.gif

今は、まだ、057.gifザ〜ザ〜ですが、、

明朝には上がって、お昼は058.gif
気温も↑↑みたいですね053.gif053.gif

体調&テンションも↑↑と行きたいものです066.gif
by konamanamama | 2010-03-09 21:23

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama