人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日!

連休最終日!_f0189246_8564967.jpg

は、素晴らしい朝゜+。(*′∇`)。+゜

どうも、ここのところ高尾山の後遺症か??

朝から疲れてどんより(Тωヽ)

でしたが、、

昨夜は、久しぶりに近所の温泉へ行きリラックス&デトックス(^^)v

ラベンダーの香り付きアイマスク(ミスターは香りがない方がいいと言ってました)付け(-_-)zz☆彡

今日は元気モード\(^O^)/

洗濯開始してますε=┏( ・_・)┛

温泉はもちろんサウナ付きコース。

昨日のテレビは、志村けん氏が司会の何とかマエストロという番組。

“手”についての特集で、手相の事等々なかなか興味深かったです(o^o^o)

で、休み休みサウナにいること1時間…

切り上げて帰ろうかと思ったら“情熱大陸”が。

これはぜひ見たい!

と最後まで(@_@;)

スタイリストの菊池京子氏、素敵でした。

なんかね〜〜、、

冬とか、夏ってそんなにお洒落したいとかってあんまり思わないのですが…

(冬は寒過ぎてとにかく何でもいいから着込んでるし、夏は特に千葉にいたらTシャツ&短パン2枚ずつあればOKだもんね〜、あとビーサン)

春とか秋って、やっぱり洋服見たいし、見ると

「いいな〜〜!欲しい!」

とお洒落したくなります(*^_^*)

ま、実際、ヨドバシカメラとサッカー送迎の日々では

『お洒落したって仕方ない(;-_-+』

つーのもありますが、、

でも、昨日の言葉

『明日この洋服着よう、と思うだけでワクワクする気持ちo(^-^)o』

って、絶対に大事ですよね(*^_ ’)

洋服は、その人表す、ってホントだと思うし。

で、とにかく、予定オーバー(*_*)

サウナに長くいすぎました…

アヅイ(;^_^A

しかし、昨日体重計に乗ったらまたまた体重↑だったので)ω(

ちょうど良かったかも。

ちゃんとした食事が続かなくなると、何だか間食が多くなったり、、

このように、てきめんに数字となって現れる(´ω`)

たまに温泉行って確認&毒出し、やはり必要!

昨夜はもちろん“龍馬”も見ました(^^)v

なぜか、龍馬が始まるとどこからか夏祭りのくじで当たった刀を持って来るマナ…(^o^;

そして、見終わった後は

「寝るぜよ」

と、土佐弁になっちょりますがぜよ(全部くっ付けてみました)。

こういうのを見ていると、今更ながら歴史の本とか読みたくなります、、

が、、

図書館で借りている本も返却日が迫っているというのに、全く手付かず(__;)

小林一光さんの本も途中まで一気に読みましたが、その後春休みに突入→→

3冊同時進行読みでもしないと、、

だが今日もこのお天気では、読書どころじゃないのは目に見えてる(´`)

何はともあれ、、

連休最終日、皆様楽しい1日を☆ヽ(▽⌒*)
by konamanamama | 2010-03-22 08:56

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama