人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

たまには_f0189246_131829.jpg

コナ画伯の作品。

今日が終業式で、学校から持ち帰って来ました。

ホックニー風でなかなか良い(^^)v

コナもマナも、引っ越して新しい環境で1年間、
幼稚園&学校お休みしたのも1日だけで頑張ったねp(^^)q

にしても、、

シベリア&雨で出歩きたくはないものの、、

エネルギー持て余している子供達とずっと室内も、
それはそれでまた疲れが(Тωヽ)

ひっきりなしにスナック菓子食べてるから、
テーブル上も下もカスだらけだし、
飲み物飲んだコップは山積み(`´)

コナマナの意見が一致するのは
相変わらず“嵐”のDVDのみ(;-_-+

見てる分にはおとなしいが、
ボリュームがデカイしそのうちマナが踊り出して何だかホコリっぽいし(;_;)

何でもいいから、、

プリーズ!

少し静寂の時間を下さい!!

先日ランチしたW双子ちゃんママ、喜美子さんも

「何が一番欲しいって、自分一人の時間が欲しい」

って、わかる。

全く、、

細かい考え事など不可能な状態)ω(
by konamanamama | 2010-03-25 13:18

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama