人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ!!

リフレッシュ!!_f0189246_1039383.jpg

で、金曜の夜から千葉です001.gif
今朝は、本当に久しぶりの朝からお日様058.gif

リフレッシュ!!_f0189246_10393863.jpg

着いた日のディナーは一族?集結、
楽しいパーティー024.gif

名目は
マナ小学校入学&タミイ中学校入学
&ヒロお誕生日&ジジババ結婚記念日041.gif

要するに、、

《何でもOK》
って事006.gif

リフレッシュ!!_f0189246_10393864.jpg

昨日は、ババ様の車をお借りして久々ドライブ016.gif

最近、
もっぱらウオーキング&電車の日々だったので
一人でドライブ超楽しい&気分転換になりました053.gif

ジュンちゃんのお店まで行って、
チー坊やお店のお客様とお喋りタイム001.gif

難を言えば、ジュンちゃんちまでの道のり、
ラジオが良く入らないのがね~~002.gif

帰り道、太東でパチリ。
波はグシャグシャでしたが、お天気も回復していたし、
海はやっぱりいいなぁ~~、、

ですが、、

この気温では、
やはり入水は無理でござんす015.gif

入水したら、一週間くらい寝込みそう042.gif

美味しいものいっぱい食べて、
人と会って笑って自然に癒されて、、

明日からまた頑張ろう066.gif
by konamanamama | 2010-04-18 10:39

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama