人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙人

宇宙人_f0189246_7393528.jpg

昨日はあの後、温泉へ行き→

マナも一緒なんで、サウナはナシ…

どちらにしても、目の調子が悪いのでサウナはやめておいた方がベター。

さすがに、短時間でも大きいお風呂はあったまる\(^O^)/

すっかり生き返って↑

千葉ババ様から大量にいただいた空豆で天ぷら作って(バカウマ)、キムチ鍋いただきとっとと就寝(ρ_-)ノ

最近、私は我が娘の事をある意味尊敬?も込めて宇宙人と呼んでいる。

もはや、色んな意味で、スケールがデカ過ぎて地球人には理解出来ん( ̄ロ ̄;)

大体、運動神経だってかわいそうな事に私に似てしまい、、

ドンクサイ(*_*)

前にも書いたけど、私は運動会はとにかく延期どころじゃなく、中止になってくれと毎回祈っていた人間なんでm(__)m

だのに、宇宙人は

「リレーが楽しみ!!」→もちろん、選抜チームには選ばれておらず(^^ゞ全員が参加するもの→とか言っちゃってるしw(°O°)w

昨日何人かママ友さん達と話していたら

「子供はもう来なくていいって言うから、目立たないようにしてる」

って方も数人。

中学生ともなればそんなもんですよね〜〜。

何だか知らないけど、友達の手前、家族ってもんが恥ずかしかったりする時期だったり。。

そこへいくと、うちの宇宙人はグラウンドに向かう時でも何でも満面の笑みで家族に手を振って来る…(^_^)/~

スケールデカい、やはり宇宙人o( ̄ ^  ̄ o)
by konamanamama | 2010-05-30 07:39

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama