人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシアツサ、恐るべし

ムシアツサ、恐るべし_f0189246_12545937.gif



今日はコナも試験中で早帰りだし、
私もお昼食べてから出かけよう!と、、

一昨日作ったカレーを温めようとしたら
カビが生えてた(οдО;)

昨日も、何だか1日バタバタしていて、
カレーを冷蔵庫にしまうのを忘れていました(T_T)

冬ならなんともないのだろうけど…

もう、今の時期はダメです。

何でも、即→→冷蔵庫にしまわないと(`´)

カレーが↓(´ω`)なんで、
以前購入しておいたハヤシのレトルトにしました^ロ^;

ところで昨夜のメニューは、
ショーさん餃子に千葉ババ様から教わった香味野菜蒸し(*´∀`*)

美味しい♪と好評でした(^_-)

そして、美樹さん持ち寄り?
ミョウガのスライス鰹節&しょうゆがけ。

ミョウガ、大好きとの事なんですが、
何しろニューヨークでは
小さなパック1個で5ドルとの事なんでw(°O°)w

日本では、食べまくっている?!(;^_^A

私もミョウガ大好き!

あと、もう一つ、美樹さんメニュー?

青のりせんべいの
スライスカマンベールチーズのっけ(@゜▽゜@)

普段は、クラッカーとの事ですが、
せっかく日本にいるから青のりせんべいにしてみた、
とおっしゃっていましたが…

和と洋の見事なハーモニー\(^O^)/

超美味しかった〜、オススメです!
by konamanamama | 2010-06-29 12:54

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama