人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様月光の会

おひとり様月光の会_f0189246_21162724.gif

おひとり様月光の会_f0189246_21162755.jpg

私は、太陽☀も好きだけど016.gif
月はもっと好きかも??

この前の連休の時は、
月灯りのもと、
しーちゃんとすっかり話し込んでしまって、、

今日も仲間がいないのにもかかわらず007.gif
ガぜボで一人、月光浴びて満足001.gif

次回は、どなたか、参加者募集中?

集合場所:阿出川邸ガぜボ
時   :未定→残念ながら、次回の満月26日は
ワタクシ月も良く見られない東京でござんす015.gif

次回、いつになるかわかりませんが、、

『あ!もしかして今千葉にいるんじゃない??』

って思われて気が向いたらメール下さい006.gif

但し、ご自分の食べ物&飲み物は持参、
帰りはご自分の責任で帰られる事が可能な方のみ
参加可能です021.gif

おひとり様月光の会_f0189246_21162713.jpg

微力ながら私も、
プールデッキRenewalに少し貢献出来たかと011.gif

おひとり様月光の会_f0189246_21162735.jpg

おひとり様月光の会_f0189246_21162770.jpg

ペンキ塗り終了後、
プールに入らせてもらいました053.gif

プールから見た風景。

携帯落とさないよう、
細心の注意を払いつつ、、008.gif

おひとり様月光の会_f0189246_21162766.jpg

この写真では全くわかりませんが、
空には生まれたばかりのような月が005.gif

月を見ながら、
遠藤周作氏の《月光のドミナ》って本思い出しました、、

ついでに同じく遠藤周作氏の《海と毒薬》、
一番最初に読んだ時はショックだったな~~、、
と。

私にとって、思い出深い本って、
なんか夏休みのイメージがあるな034.gif

どの出版社も
“夏イチ”キャンペーンやってるしね~~、、
パンダのストラップ欲しい016.gif

冬に思い出深い本は
《ノルウエイの森》
をおいて他にないけど?

ではでは、
次回、月光の会を楽しみに003.gif
by konamanamama | 2010-07-24 21:16

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama