人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ夏の雲!

これぞ夏の雲!_f0189246_5161232.gif

これぞ夏の雲!_f0189246_5161284.jpg

アルバイト先の人数調整で、
今日はお休みになり昨日から千葉です001.gif

明日は、マナの誕生日なんで
元々お休みにしてましたから
ちょっとゆっくり休日016.gif

毎日毎日、満員電車に揺られて
何十年も会社に通っている方もいる中、
偉そうな事は言えませんが、、

少しなりとも、
自分が仕事を始めてみると
お休みというものが
倍楽しく感じられるような003.gif

一生懸命働いたから、
休みは思いっきり楽しもう!と024.gif

実際、
今日も明日も楽しみ満載~~053.gif
朝から素晴らしいお天気だし058.gif

それにしても
仕事をして、気分は生きてる感じだが
体はほとんど死んでる002.gif

いや、
慣れない筋肉使ったからで
これも慣れだと思うんですよ045.gif

初日に働く時に仕事を教えてくれた方が
「3日も経てば体が慣れて、2週間続けば一生出来ます」
と言っていた。

自分の立ち位置が変わると、
物事を見る目も変わって来る013.gif

普段は、当たり前のように思っていた事も
それが当たり前になるように
これだけの人達が尽力しているんだと034.gif

いや、頭が下がります040.gif

昨日はマウイの元上司A型様と
久しぶりにメール055.gif

仕事の事を書いたら、
「何事もいい経験だよ~、
職場のおにいちゃんにナンパされないよう気をつけろよ~」
と。

ワハハ041.gif

その心配?は一切ないと思います048.gif

何しろ、
仕事始まる前にリポD066.gif
朝のメイクは午前中の労働で
昼前にはすっかり流れ落ち
顔はテカりまくり015.gif

首筋には保冷剤を巻いた手ぬぐい、
それにしてもこの
“首に巻く手ぬぐいスタイル”とは
本当にスグレモノというか
最初にやった人はエライ038.gif

自分の汗臭さにめまいがしそうになりつつ042.gif
昼は食堂で
丼ものかラーメン&チャーハンセットを
同じアルバイト仲間とがっついている女に
近づいて来る物好きがいるとは思えない009.gif

しかし、その甲斐あって?か、
昨夜実家のおりこう体重計に乗ったら
代謝率&筋肉量が増えて
体内年齢も19歳!004.gif

本気でトライアスロン目指すか?
つーか、
本気で痩せたい&体力つけたい人、
お金払ってジムに行くより
こういうお仕事した方が全然いい?
と思いますよ~~011.gif

ところで、
写真でお見せ出来ないのが
ホント残念ですが、、

昨夜は千葉に着いて、
夜のプールへ(もちろんシャワー浴びてから)→
いや~~、
夜のプールは最高です!053.gif

家の電気を全部落として
浮輪につかまり空を見上げると、
ヤシとヤシの間に一面の星が072.gif072.gif

夜空がこちらに落ちて来るか、
自分が夜空に吸いこまれて行く感じ。。

こんな贅沢なプラネタリウムない043.gif

疲れも吹っ飛んだ001.gif

恵まれてるな~~010.gif
by konamanamama | 2010-08-05 05:16

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama