人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに秋…

ホントに秋…_f0189246_835943.gif

ホントに秋…_f0189246_835959.jpg

ホントに秋…_f0189246_835911.jpg

ホントに秋…_f0189246_835955.jpg

ホントに秋…_f0189246_835950.jpg




“Dark chocolate covered”
シリーズは一通り試食?終了(^m^)

鼻血出そうですが(☆。☆)

私のイチオシは、こちらのナッツ!!

で、今朝もマナが他のお菓子にチャレンジ(o^∀^o)

手前の箱はクッキー、
snackとaquariumをかけているのかと思われます。

ペンギングミは、
ペンギンというよりメタボなオッサン?!(;^_^A

ですが、お腹の部分にゼリーみたいのが入っていてウマい(^^)v

チェリー&ライム&イチゴ味(^3^)/

そして今日は、雨〜〜雨〜〜、、

一雨毎に、深まる秋…

→今週頭くらいは、
もう本当に秋は来ないんじゃないか、
って絶望(大げさ)してましたが、、→

なんで、珍しく?1日家にいて製作活動しようかと。

おとちゃん先生に教わった
アクセサリーパーツの(大)専門店、

“貴和製作所”
で以前購入していたマトリョーシカストラップ(^.^)b

今まで暑過ぎ、
とてもじゃないがやる気出なかった↓↓ので、、

今日はやってみようp(^^)q

しかし、可愛いから、
深く考えずに買ってしまったが、、

何だか、すんごい細かそう(・ω・)

無事、完成したら、
またUP致しますが〜〜、、

完成に至るまで、
ストレス?でチョコレートつまみ食いし過ぎないように)ω(

気を付けねば(~ヘ~;)
by konamanamama | 2010-09-16 08:35

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama