人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの職業

憧れの職業_f0189246_21444318.gif

憧れの職業_f0189246_21444349.jpg

憧れの職業_f0189246_21444394.jpg




お天気にも恵まれ、
お金を使わずとも楽し〜〜い゜+。(*′∇`)。+゜週末も終わり、、

今日からまたお仕事な私。

前回、たった1ヶ月だけの勤務にもかかわらず、
今回行ったら皆さんに歓迎?していただき…

9月は遊んでばかりいましたが、
暑さがないせいか?体が慣れていたのか?

なんとか頑張れましたp(^^)q

私みたいな、
にわか仕事人?が知ったような事言うのも何ですが…

人間は、
肉体的な辛さはまだ良いかも(そりゃ耐えられる範囲はあるが)。

究極的にツライのは、
やはり人間関係&精神的なもの。。

なーんちゃって?!(^皿^)

ところで、私、
真剣に《はとバス》のガイドしてみたいのです!!

昨日のチャリ広場近辺にも、
ズラ〜〜〜〜ッと並んだ バス、バス、バス…

ぞろぞろ降りて来た外国の方を率いていたのは、
なんだオバチャンじゃないか(失礼m(__)m)!(゜U。)?

だったら、オバチャンの私でも出来るかも〜〜o(^-^)o

※実は、私、制服着用職業に憧れています(;^_^A
→おそらくコスプレの気はないと思いますが…
エリア的にはコスプレの聖地にいますが??※

でも、実は、ガイドさんてものすごい博識な方多いんですよね〜〜

喋りには自信?あるんだが…(−_−メ)

やたらめったら喋っていても仕方ない(@_@;)

ところで、人生で初めて、
自転車乗る楽しさを知りすっかり自転車モードの男子、、

昨日は、
有楽町ビッグカメラ&アキバのヨドバシカメラの自転車売り場ハシゴ(^^ゞ

自転車にも、本当に気持ち良い季節ですもんね〜〜☆ヽ(▽⌒*)

そういえば、、

「ミキさんに夏にメールしたけど、返事が異様に素っ気なかった」

と、砧公園ママ友さん&くにちゃんとかにも指摘された私…(;-_-+

すみません…

あの夏の暑さ+仕事で、余裕がなくなり↓↓(;_;)

珍しく?絵文字メールも出来なかった私…

不義理をお許し下さいm(__)m

今回は、そんな事のない様、
いただいたメールにはひとつは絵文字も付けて返信したいと思っております。。

で、
こんな私が飯野ママ様のセレブなブログに登場していましたw(°O°)w

海や公園や、
仕事場の姿とは違う私が紹介(恥ずかしながら)?されております…

ぜひ、チェックしてみて下さい(*^_ ’)

さて、、

明日も頑張ろうε=┏( ・_・)┛

もう寝なきゃ☆彡(-_-)zz
by konamanamama | 2010-10-04 21:44

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama