人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ模様

荒れ模様_f0189246_6515479.gif

荒れ模様_f0189246_6515469.jpg

荒れ模様_f0189246_6515421.jpg




すごい雨…

いつもは職場へ行く途中のマンハッタンみたいな景色

→雲の隙間からの朝の光がラファエロの絵のような・詩人でしょ?(^皿^)→

も、今朝は真っ暗(T_T)

しかも、昨日からの仕事は超キツくて↓

メゲ気味です(´ω`)

また、九段下“FACTORY”のモーニングを食べる日を楽しみに頑張りますか〜〜、、トホホ、、

そこのクロワッサンとまではゆかないが、昨日届いた生協のパネトーネ生地クロワッサンもなかなかイケます('∀'●)

来春は、パスポートも新調し、BIGトリップ待ってるから\(^O^)/

今も仕事何とか頑張れてるけど、、

どこへも行ってない(千葉すら行けてない)し、プチトリップ・はとバスツアー、行ってみたい!!
by konamanamama | 2010-12-03 06:51

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama