人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々二日酔いの朝…(Тωヽ)

久々二日酔いの朝…(Тωヽ)_f0189246_1002995.gif

久々二日酔いの朝…(Тωヽ)_f0189246_1002960.jpg




昨夜は、前(と言ってもずっと前(;^_^A)に勤めていた会社のOB会at銀座があり、、

たまたまミスターも同じ日に舞台の仕事の打ち上げだったもんで、、

千葉ババ様に来ていただき、出掛けて来ました(o^o^o)

ババ様、寒い中ありがとうございましたm(__)m

2年前の時は、20人以上集まっていたのですが〜〜

今回は、連絡役のマンボウさんが途中で連絡投げた?ため(^^ゞ

こぢんまりとした会に??

しかし少数ながら、会社にいる頃から

“酒飲んでなければとっくに家建ってる”

と言われていた方々、、

今回の会のお知らせメールにも

【時間17時〜飲み終わるまで】

と書いてあったし(◎-◎;)

酒のペースは全く落ちてなく??

いやはや、皆さんお元気で何より!!(*^_ ’)

私も飲んだな〜〜〜(;-_-+

二次会お開きの時点で、終電なくなってまひた(T_T)

「あでちゃん(会社時代の呼び名)!、タクシー金払っといたからタクシー乗って帰んなよ!!」

とマンボウさん。

優しい〜〜(*´∀`*)

とタクシー乗り込み、いざ降りる時

「先ほどの方から1000円しか預かってないからあと700円支払いお願いします!」

エ、エ〜〜〜(@_@;)

いや、もちろん、700円がないワケではなく、、

「2000円くらい預けて釣りはいらないよっっ!って中途半端に1000円預けるくらいならやっておけばカッコいいのにね〜〜」

とのタクシー運転手さんの言葉が私の気持ちを代弁??(^ω^)

マンボウさん、昔っからいい人なんだが、ツメが甘い??

今年も結婚は、、(~ヘ~;)

いやいや、タクシー代、ありがとうございましたm(__)m

マンボウさんはマンボウさんらしくこれからもいい人で!!

「あでちゃんはさ〜〜、昔は本当に可愛かったんだよ〜〜」

って全て過去形で私の後に入社した方に語っていたのもちょっとムッとしましたが、、(`´)

「笑ってるのが可愛いから、もっと笑顔でいた方がいいよ!!笑う門には福来たるだよ!!」

とのアドバイス?はその通りなんで、、

今年は笑顔を忘れず!!o(^-^)o

今日はお仕事お休みでホント良かった〜〜\(^O^)/

せっかくの貴重なお休み、二日酔いでへばっている場合じゃない(*_*)

今日も、今週も、笑顔で楽しく頑張りましょう!!p(^^)q

昨夜は楽しかった〜〜、皆さんありがとうございました(^人^)
by konamanamama | 2011-01-17 10:00

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama