人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな出会い

新たな出会い_f0189246_1085097.gif

新たな出会い_f0189246_1085062.jpg

新たな出会い_f0189246_1085046.jpg




色々の1週間でした〜〜。

そして気がつけばもう月末(*_*)

初日の出拝んで、5日から仕事初めて…

って事が、いちいち遥か昔の出来事のようでふ。。

この調子で、今年も1年、あっという間に過ぎて行くのでしょう。。

にしても、年末〜年始からずっと走り続けてる感じε=┏( ・_・)┛

ちょっと一息つきたい(´ω`)

一息つくと言えば、昨日休憩時間に見た夕景が素晴らしかった゜+。(*′∇`)。+゜

そして、呟きにも書きましたが、休憩時間に柿の種フリークとしては外せないお菓子を発見!!

このお菓子、亀田製菓&明治製菓のコラボの作品ですが、、

売り上げは両者にどのように配分するんだろ??

箱の横にはmeijiの文字の方が先に書いてありましたが、、

お味の方は、おいしかったですよん(o^o^o)

柿の種のチョコレートコーティングも好きです♪

さてさて、今日は午後まで休憩時間??

NEWカメラと共に、ちょこっとブラリして来ま〜〜す(●^ー^●)→その前に取説読まなきゃ(;^_^A
by konamanamama | 2011-01-28 10:08

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama