人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中どんどん進化する→

世の中どんどん進化する→_f0189246_7261025.gif

世の中どんどん進化する→_f0189246_7261016.jpg

世の中どんどん進化する→_f0189246_7261031.jpg




昨日は朝、雪?みぞれ?混じりの雨でしたが、晴れましたね〜(^.^)b

体調は日に日に回復?

お昼はチーズカツ定食を食べるまでに復活(^m^)

何しろ、肌に油感がなく…(*_*)

ちょっくら、ビタミンB&油を補給しないとっっ!!

ですが、食後少々もたれました…(・ω・)

まだまだ、油断大敵(`´)

ところでフェイスブック。

特集の雑誌を買ってみました。

最近はツィッターを始めて面白く…って言っても、まだじっくり?フォローしたい人を検索したり出来てないのですが…

フェイスブックもやってみたら楽しそうだけど、、

やってみなきゃわからないが、今の自分は自分の足や体や頭を使って、ネットワーク・しかも新たな・を作る事が楽しい!!

し、そちらにパワーを注ぎたい〜〜

旅もやっぱり五感で感じる旅がいい。

なーんちゃって、フェイスブックやりたくても手元にPCないもんで(;^_^A

でも、今のは本音。

私は、つくづく外に出て、人と会ったり話したりする事が合ってるし楽しい(*´∀`*)

毎度、ヨーダ・リーさんの話ですがリーさんにも

「のざわさんはどんどん外へ出て才能発揮した方がいいわよ〜〜!家にいるのはもったいない」

と言われました。

私は、よく人にそのように

「何かやればいいのに、もったいない」

と言われます。

もったいないのは良くない??

リーさん曰く、私は今人生の踊り場に出たらしい。

もったいないパワーをこれから発揮しなくっちゃ(^Q^)/^

どんなに色んな物事が進化しても、根本はやはり人間、その人の持っているものだと思う。

“人間性”ってやつですか??

それがなければ、いかに色んなツール使っていても、ある意味何だか寂しい。

しかし、もひとつ本音は〜〜

やっぱり、ホントに、PCが欲しいよぅ(>_<)
by konamanamama | 2011-02-10 07:26

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama