人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流wave

韓流wave_f0189246_7274949.gif

韓流wave_f0189246_7274940.jpg

韓流wave_f0189246_7274954.jpg

韓流wave_f0189246_7274911.jpg

韓流wave_f0189246_7274955.jpg




昨日は、先週、一瞬

『春?!』

って思った心&体にまさに冷や水浴びせるような超超シベリア(*> U <*)

しかし、朝から外出ε=┏( ・_・)┛

まずは、サッカーミュージアムへ→

《アジアカップ優勝杯に触れるイベント》

行ってみたら、なんと3時間30分待ちw(°O°)w

ナメてました…

写真のみパチリ(^_-)

シベリアだろうとなんだろうと、一歩外へ出たら、近くへ行くのも遠くへ行くのも一緒?

前日みたく、

『外へ出ない!』

と決断?した日は近くであろうとホントに出ない(もちろん、用事がある時は別ですが)。

で、とにかく昨日はサッカーミュージアム後、男子散髪のため表参道へ→

男子と2人の表参道は、いつも“くれよんはうす”と決まって?います。

いや、実は、男子は某ファストフードへ行きたいと言っていましたが、私は悪夢が蘇って来てΩÅΩ;

男子もなにげに玄米好きだし、やはりいつものランチで(●^ー^●)

野菜も沢山食べられ満足(*´∀`*)

そして散髪後は、表参道→渋谷へ歩きつつ、ウインドウショッピング。

春物の洋服や、キラキラした美しいものを見るとそれだけで嬉しくなります♪

たまには、オサレな街へ行って目の保養しないとね〜〜

ところで、“冬ソナ”、すっかりハマりました〜、とお仕事仲間にメールしたところ、喜んでいただき良かった!と、下記のような韓国ドラマ分析?メールをいただきました(^.^)b


馬鹿らしいと言えばそれまでなんですが、セリフとか時々ハッとするものがあったり、浮き世の穢れに慣れ過ぎてしまってすっかり忘れていた純粋な心(?)を思い出したりしてなかなか悪くないと思うのですが。

韓国の脚本家は、哲学的であったり、文学的であったり、ドラマにも知性を感じます。


ふむふむ、納得!!

で、また続編を貸して下さるとの事でバンザ〜イ\(^O^)/

そんな折り、女子は昨日、友達と新大久保へ(@_@;)


いや、前から約束していたようなんですがタイミング的にスゴい??

前に、

「ママは韓国の俳優誰が好きなの?」

と聞かれたから、

「ウォン・ビン」

と答えたら


昨日、頼んでもいないのに、ウォン・ビングッズを買って来てくれました(;^_^A

気持ちは嬉しいのだが、このクリアファイル、どういう場で使ったら良いのだろうか…(≧▼≦)

しかし、最近は“韓流”効果で親子バトルも減少?

それにしても、新大久保まで行って何食べたか聞いたらサイゼリアだって…(-ロ-;)

ま、中学生の友達同士だから仕方ないけど。

「楽しかった〜、また行きたい!ママも今度新大久保行こうよ!」

と言ってるし、私も前から行きたかったから今度行こう!

新大久保でおいしい韓国料理食べて、、

そんでもって、私もそのうち東方神起の追っかけになってたりして(^皿^)

今日は久しぶりの晴れ!

連休最後の1日、楽しく過ごしましょう→その前に洗濯だ☆ヽ(▽⌒*)
by konamanamama | 2011-02-13 07:27

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama