人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Saturday!

Happy Saturday!_f0189246_20211878.gif

Happy Saturday!_f0189246_20211850.jpg

今日は、ソトボさんの個展、
“page”へ行って来ました001.gif

海の写真、トーンがとってもいいな〜〜023.gif
何だか異国を感じます006.gif

で、やっぱり、
海は冬がいい!!と思った034.gif

澄んだ空気と、人のいない海。
苦心の末?の、フレームも、
可愛くてとてもいい感じでした053.gif
Happy Saturday!_f0189246_20211883.jpg

それにしても器用な方です!

こちらのバッグも作られたそうで005.gif
最近、周りで、バッグを作る方が、
多数、とまでは行かないけどけっこう。
で、それぞれ皆さん、
個性もあるし、もちろんセンスも抜群、
ホント素晴らしい016.gif

写真もそうだけど、バッグも、
ディスプレイも技アリ!!ですね〜〜049.gif

モノそのものも、もちろん一番大事だけど、
プレゼンの仕方もホントに大事です!
そこ、頑張るか頑張らないかで、
全然違うモノになってしまうもんね〜〜〜002.gif

あ〜〜〜あ、残念!!みたいな007.gif

Happy Saturday!_f0189246_20211963.jpg

で、お食事も、当然、見せ方超大事!です045.gif

こちらも、見た目も美しく、
食べたら超美味しかったです016.gif

実は、今日、朝ご飯食べたの遅く、
つーか、ほとんど家を出る直前に
ババ様作*昨夜のビーフシチュー&
トースト2枚&ハムエッグを食べ、、

更に、こちらのカレーも完食致しました011.gif

更に、家に戻って、これも超久しぶりに、
1時間近く昼寝しました014.gif014.gif

けど、起きたら、
相変わらず人間で牛ではなかったので一安心?037.gif

夜もアルパカウイキペディア灰熊テルオちゃんと
晩酌068.gifしつつ、たらふくいただき、、

昼寝したのに、またねむ〜〜〜〜くなって来ました014.gif014.gif014.gif

なんつ〜〜〜、幸せ〜〜〜な一日!!003.gif

食べ過ぎ及び、運動不足、気にしない、気にしない041.gif

バンザイ、休日!!053.gif053.gif
by konamanamama | 2011-03-05 20:21

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama