人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入力、出力、断捨離、そして再生

入力、出力、断捨離、そして再生_f0189246_63648.gif

入力、出力、断捨離、そして再生_f0189246_636448.jpg

入力、出力、断捨離、そして再生_f0189246_636475.jpg




てなワケで、昨日の朝は上野方面へお散歩(o^∀^o)


今年は思いがけず、そしてラッキーにも、七分咲〜満開〜桜吹雪〜葉桜と、様々に変化する桜を楽しめました(*^□^*)

例年、桜満開の季節はさぶくてさぶくて、去年も確か場所取り〜花見で体調崩していた知り合いもいました(・ω・)

しかし、今年は暖かかったし、、

桜、満喫!!

散歩の途中、パンチの効いたキャッチコピーにつられ、思わずお線香炊いてしまいました(-人-)

なにぶん、目には見えないので、大掃除が出来たかどーかは疑問ですが…(^^ゞ

気持ちの問題か、ちょっとスッキリ(^_-)

朝のいい空気を吸ってすっかり気分良く家に帰ったらちっともスッキリしてない(`´)

昨日も、男子サッカーの時間まで頑張ったけど、、

以前はともかく、今の私では《片付け国家試験》に受かりそーもないでやんす(*_*)

いつまでこんな事に時間を取られてばかりいられない!!

今日中に決着つける!!Ψ(`∀´#)

いや、捨てるなら捨ててしまえば話は早いのだが、今回は、まだ使えそうなものはお役に立てるのであれば、そしてお送り出来るのであれば、被災地の方々へ→と思って

※捨てるもの

※再生出来るもの

と、一応選り分けしているのも時間がかかり、、

そうこうしているうちに、先日洗ったカーテンが何だかシワが…と気になって外してアイロンかけたり色々やってるうちに、、

しかし、もう週末まで持ち越したくない!!

今日も頑張るp(^^)q

再生、と言えば、髪の毛も再生??

けっこうバッサリ切りました。

冬の乾燥に加え、旅行先では年甲斐?もなく連日子供達と海に入って紫外線&海水でバッサバッサ(><)

ブラシも通らないくらいになってヤマンバのようで汚らしいので、、

短くなると、洗うのも楽チンで頭も軽くなった感じ(*´∀`*)

いっそ、ショートカットにしようかな??って思ったりしたけど、過去に成功した試しがないのでやっぱやめた(;^_^A

佐伯チズさんによると、お肌もこの時期は再生しているらしい。

春は色々、再生の時期〜〜

今年は、特に、

“再生”

という言葉に感慨深いものがあります。

今日も良い1日を♪
by konamanamama | 2011-04-15 06:36

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama