人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目の朝

連休2日目の朝_f0189246_10221361.gif

連休2日目の朝_f0189246_10221376.jpg

連休2日目の朝_f0189246_10221327.jpg

連休2日目の朝_f0189246_10221342.jpg




は、スズランと共に。

昨日、尚子さんとすっかり話が盛り上がっていた時に突然尚子さんのお母様が現れてw(°O°)w

「ちょうど今庭でキレイに咲いているので〜」

と、なんとも可愛らしいスズランを小さな花束にしてリボンまでかけてわざわざ持って来て下さって感激゜+。(*′∇`)。+゜

こんなちょっとした心遣いの出来る方、本当に素敵です!

後からお母様のお年をお聞きしてビックリ、82歳!

見た目は20歳くらい若いし、しっかりしてらっしゃるし、、

お母様、ありがとうございましたm(__)m

いつまでもお元気で\(^O^)/

そして今朝は、キレイになった部屋にスズランもあり(キレイになっていたから良かったが、ちょっと前ではスズランに申し訳ない(;^_^A)、いい気分♪♪

ハワイで購入したマンゴー&ナッツ入りパンケーキ&チョコバナナ、スズランに三谷さんのバターケース、でテーブルコーディネートしてみました(o^o^o)

やっぱり、お部屋の環境は大事だな〜〜〜

こうなって来ると、次は音楽とか香りとか、全体気になって来てしまう^ロ^;

しかし、つくづくスズランは可愛らしい(*^_^*)

今まで知らなかったけど、香りも良い♪

写メとりつつ、

「ママみたいに可愛いね」

と呟いたら一拍おいて男子が

「ホントだね!」

賢い子供だ。

(自分では、スズランキャラぢゃない事は重々承知の上の冗談なんで石とか投げないようにお願いします(-人-))

ところで、その男子、今朝の新聞パッと見て

「ルーニー結婚したんだ」

(爆)

似てる、、

髪の毛が、、

王子様、ごめんなさい(-人-)

末永いお幸せをお祈りしています(-人-)

さ〜て、今日は素晴らしいお天気!!

シーツ干して活動開始!ε=┏( ・_・)┛
by konamanamama | 2011-04-30 10:22

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama