人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨匠?2人

巨匠?2人_f0189246_10202886.gif

巨匠?2人_f0189246_10202839.jpg

巨匠?2人_f0189246_10202841.jpg




昨日は、いつも千葉でお会いしているソトちゃんが上京〜〜

野澤写真室へ遊びに来てくれました(o^o^o)

その前に、ニューヨークのミキさんお友達のバッグデザイナー、相田氏のバッグ展へ行って来ましたε=┏( ・_・)┛

最近、色んな“モノづくり”している方の展示会へ行くと思う事は、

《そのモノはその方の生き方そのもの》

だという事。

昨年、いとこのエリちゃんも出展した“ナンタケットバスケット”展へ行った時にも感じたし、、

もちろん、モノづくりとは、文章を書いたり写真撮ったりお料理作ったり、他の事でも言えるのですが、、

写真撮影は禁止なんで、写真はナシですが、相田氏のバッグはまさに彼女の生き方が感じられる、細部にまでこだわった素晴らしくカッコいいものでした!

銀座・Salon de Laにて5月10日まで開催中です。

そして野澤写真室ではカメラ?談義に花が咲き、、

色んなモノ見て感じて人と会って話して笑って、、

そして帰り道、私の生き方感じられるモノは何だろう???

と考えて、、

でも最近は、私が私である事が私の生き方なんだな〜と、よくわからない&説明出来ないが思うのでありました。

昨日はお天気も爽やか、楽しい1日でした゜+。(*′∇`)。+゜

今日は、今のところはまったりしてます(;^_^A

ゴールデンウィークも明日まで、、

皆様、楽しい休日を\(^O^)/
by konamanamama | 2011-05-07 10:20

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama