人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩、フランスまで

朝散歩、フランスまで_f0189246_2227411.jpg

千葉ババ様と、フランスのパン屋さん前にて。
フランスなんで、ファッションもフランス風にしました(^_−)−☆
朝散歩、フランスまで_f0189246_2227688.jpg

は、どこでもドアがなければムリですね(^^;;
実際は、東京のフランス、神楽坂でした(@ ̄ρ ̄@)
朝散歩、フランスまで_f0189246_222777.jpg

日仏学院にて、
“ベールを脱ぐイヴサンローラン
ジャンルーシーフによるポートレート展”
を観に→→
朝散歩、フランスまで_f0189246_2227943.jpg

イヴサンローラン、カッコよすぎます‼
モデルがカッコいいのもあるけど、
写真も素晴らしい☆〜(ゝ。∂)
いや、とっても失礼な話で申し訳ないのですが、
私にとってイヴサンローランのイメージは
このような素晴らしいカッコいいものではなく、YSLマークのトイレのスリッパ、、
数年前にマーク入りのチャッカマンを発見した時には、何か物悲しいものがありました(´・_・`)
ブランドは、やっぱりイメージが大事ですよね、、
シャネルやエルメスのトイレスリッパやチャッカマンはやはりやめて欲しい、、

もちろんクロエやマークジェイコブスもだが。

でも、今日は、今更ながら、あの時代&イヴサンローランの偉大さをホントに感じました。
7月31日まで開催しています。

で、本来は⁈フランスだから
素敵な中庭で素晴らしい写真を観つつ、
フレンチレストランでランチのハズが
月曜定休日( i _ i )
朝散歩、フランスまで_f0189246_22271151.jpg

なぜかフレンチとは程遠い、純和定食、、
でもご飯もお魚も小鉢も美味しくて750円‼
大満足o(^▽^)o
朝散歩、フランスまで_f0189246_22271260.jpg

朝のひととき、一瞬フランスにワープして優雅な時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後は、朝の時間も忘れてしまうほどバタバタ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出かけて、電車降りたら夕焼けがとってもキレイでした。

毎日、色々ありますが、、

感謝の気持ちを忘れずに‼

今週も元気でGO‼
by KONAMANAMAMA | 2011-06-13 21:52

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama