人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のなでしこジャパン

未来のなでしこジャパン_f0189246_6394031.jpg

なでしこジャパンの素晴らしい活躍を見て、
思い出した女子がいました

マナが世田谷の幼稚園だった頃、
一緒にサッカーもやっていた
ミナコのお姉ちゃん
(この写真にはお姉ちゃんはいないけど)

見るからに、運動神経が良さそーな
明るい女子で学校や他のクラブチームに
入ってスゴく一生懸命サッカーやっていました

で、ミナコのママにメールしてみたら、
やっぱり
“未来のなでしこジャパン”
というニュースの中の特集で
バッチリ、インタビューされたとの事

うわ~~、将来楽しみ

応援します

ミナコのお兄ちゃんは高校生、
やはりサッカーやっていて
今はサッカー強い学校に入ったので
寮生活

以前、マナが世田谷から越した時、
久しぶりに世田谷の幼稚園へ遊びに行った時、ミナコのパパが仕事でイタリアへ
行った時にわざわざマナへのお土産で
ローマ大会の旗やキャップやマフラーを
持って来て下さって感激しました

なかなか、出来る事じゃないなー、って思います。

そんなこんなな、あったかいサッカーファミリーのミナコ家

ぜひぜひ、お姉ちゃんにはなでしこジャパンで活躍してもらいましょう

お兄ちゃんとうちの男子も、女子に負けず頑張って

男子が世田谷幼稚園を去る時に、
クラスメイトが1人1人、
写真や絵やメッセージを書いてくれて
アルバムをプレゼントしてくれました

昨日、この写真を探すんで
久しぶりにアルバムを開いてみたら、
みんなちっちゃくて可愛かったなー

二子玉川サッカー時代の男子も、
まだ赤ちゃんぽい

あっという間に大きくなるね

そういえば、、

先日、男子が通っているサッカー教室から、ママさんサッカー教室のお知らせが

その時は興味があんまり、、
てか、暑過ぎて思考能力が

しかし、なでしこジャパンの活躍を見て、
やってみるか
秋だし、計10回だし、と実はヤル気になってる単純O型の私でした
by KONAMANAMAMA | 2011-07-20 06:17

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama