人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外房線車内にて思う事

外房線車内にて思う事_f0189246_164374.jpg

只今、千葉へ向かってる電車内。
なにげにYahoo!を見ていたら
YOSHIKIがアメコミの主人公に!
という記事があったから
フムフムと読んで、
更に先日亡くなったXJAPANのメンバーの
TAIJIさんという方についての記事を読んだら、なんともYOSHIKIさんとは
対照的な人生であった、と。。

以前、ドリームガールズという映画を観ました。
シュープリームスがモデルになっていたらしいが、シュープリームスもまさに、それぞれ、、
ダイアナロスの成功は、今更ここで
私なんかが語るよーなものでもないが
同じシュープリームスのメンバーの1人は
転落の人生もいいところ、
結局、最後は若くして命を落としてしまう。
昔も今も、グループ、って難しいんでしょうね、、
凡人の私なんかにはわからないが
それぞれ才能にも恵まれ、
最初はただ成功の喜びに浸っているだけでも、だんだん、欲も自我も出て来るのだろうし。
例え、ずっと第一線でいたとしても、
常に後から追われてる感じや
新しいものが作れなかったり
ものすごいストレス抱えているかも知れない。
外房線車内にて思う事_f0189246_164424.jpg

ぬわーんて事を思う外房線車内。
XJAPANは、失礼ながら、
全くわからない世界だが
女子が幼稚園時代お友達パパが
今XJAPANのメンバーになっているので
つい気になってしまった。
その頃、そのパパ様宅お花見パーチーに
ご招待された事もありましたが、
いやはやものすごい豪邸でした。。
今をときめく芸能人の方々も多数お住まいらしく。。
楽しい経験でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて、これから、XJAPANならぬ、
海の家きみづかにてマイク真木さんLIVE、
そして最近では恒例?!
テルオちゃんも登場、、
親族としては参加しないワケにはいかない?が、ミスターは今日は小田和正さんツアーで四国。
なにやかにや、アーチストに関係のある今日です♪♭♯
ほのぼの、海の家LIVEが、
なんかやっぱり、ぽい感じーー(^^;;

いつもお世話になっている美容院の方々からお世話になっているというのに
プレゼントいただきましたo(^▽^)o
いつもお店で流れているイケてる(言い方古い?!(ーー;))音楽まとめたCDと
お店の名前入りキャンディ!
可愛い(#^.^#)

多分、CD音楽も、私というより
女子に合ってる感じしますが、
何でも色々、試して?みましょう(^O^☆♪

まずは夏休み最初の週末、
LIVE楽しみましょ~~☆〜(ゝ。∂)
by KONAMANAMAMA | 2011-07-23 15:22

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama