人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこ盛りの週末!

てんこ盛りの週末!_f0189246_1583758.jpg

昨夜は、シベリアでした(;_;)
もう、すっかり夏も終わったかの様なさぶさ、の中、
今年も海の家きみづかさんにて
マイク真木さんLIVE♪♪
そして今年も、テルオちゃん大熱唱♪( ´θ`)ノ
気のせいか⁈
お客様のノリも拍手も、
1番だったよーな?!(^^;;
時々声も裏返り、
来年はヨーデルか?!
ヨーロレイヒー♪v(^_^v)♪
最近は、あちこち?で
「歌って下さい」
と言われるらしいが、
今度結婚式でもお披露目するという話を
してたら男子が
「迷惑でしょー」
……
この場合、
「子供は正直だよねー」
という言葉もふさわしくない気がして
居心地の良くない沈黙に耐えました(ーー;)
昨日は津軽海峡冬景色のよーな
太東、しかし、LIVE楽しかったです♪
震災以来、お会いした方もいて
嬉しかったし(^O^☆♪
本当に寒かったけど、パタゴニアの藤倉さまにお借りしたもちろんパタゴニアのフリース、超暖かかったです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アフター会@カーニャも、
おいしく楽しいひと時、
ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てんこ盛りの週末!_f0189246_1584163.jpg

日付変わって今日はまた夏!!
てんこ盛りの週末!_f0189246_158471.jpg

今日はいすみ河口にて、
TED伝説の店長、高野さんのお別れ会。
てんこ盛りの週末!_f0189246_1585593.jpg

かつては、どんな波でも果敢に?
アタックしたカッコ良かったチーム員の皆様も、寄る年波には勝てなかった、、
練習で海に入り上がって来たら
ヨロヨロ&息切れが、、( ̄◇ ̄;)
しかも体型もメタボが進行中?!
動きにもキレがなく、、
てんこ盛りの週末!_f0189246_159175.jpg

しかし、無事に?
本番、高野さんの一部を持って笑顔の小川さんo(^▽^)o
また、神田でご馳走して下さいね~~( ^ ^ )/□
よろしくでーす
てんこ盛りの週末!_f0189246_15978.jpg

こんなに沢山の仲間に送られて、
本当に幸せな高野さん(((o(*゚▽゚*)o)))
高野さんの人徳ですね!
今日は息子さん達にもお会い出来たし、初めて奥様ともお話出来て楽しかったです♪
今度、奥様と森下の居酒屋女子会、楽しみだなー
さてさて、千葉の空気&色んな方々と触れ合って少し疲れが和らいで来ました…

ちょっと現実忘れて?夏休み気分
by KONAMANAMAMA | 2011-07-24 14:42

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama