人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了!

夏休み終了!_f0189246_18291733.jpg

東京へ戻る時が来ました。
夏休み終了!_f0189246_18292766.jpg

毎晩、
月明かりに見守られつつ(( _ _ ))..zzzZZ
朝は鳥のさえずりと共に目覚め、、
夏休み終了!_f0189246_18292860.jpg

美しい夕陽や
夏休み終了!_f0189246_18292945.jpg

幻想的な満月
夏休み終了!_f0189246_18293171.jpg

楽しい仲間
→リナさん&チーム外房の皆様との
年に一度の(大)バカ騒ぎ
*前列真ん中のアホのような色黒は誰?!(; ̄ェ ̄)*
プールの水しぶきは、
KCさんに投げられた男子のもの、
よって男子は写ってません(^^;;
夏休み終了!_f0189246_18293278.jpg

他にも、
鵜原の飛び込み、
今回初めてチャレンジしたゴルフ、
東京から遊びに来てくれた友達との
楽しいひとときなどなど、、

千葉に来て以来、
お天気にも恵まれて
なんとも楽しい夏休み、
満喫致しました\(^o^)/

明日からまた(ツライ?)現実、、

でも、
自然や仲間からいっぱいエネルギーいただいて、、

頑張ります!(*☻-☻*)

ところで、
千葉滞在中に一晩、
奇跡のような星空☆の日がありました。

プラネタリウムに囲まれたみたいな中、

プールにプカプカ浮いていたら、
流れ星2つ発見☆彡☆彡

すぐに勝手なこじ付けする私としては、
これはこれからいい事あるに違いない!!
って思ったワケで(^人^)

ただ、願い事、間に合ったかどうか??

いや、間に合ったに違いない☆〜(ゝ。∂)
by KONAMANAMAMA | 2011-08-17 18:05

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama