人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

ひゃ〜〜〜〜、
気が付いたら、
10月に入って1度もブログ更新してなかった007.gif
最近は、以前に輪をかけてバタバタしてるし008.gif
フェイスブックばかりになってしまっていますが
ジュンちゃんもツイッターやフェイスブックは
一過性のもの、ブログは記録として残る、
と言ってたし、頑張ってまとめてUPしよ!
(そんなに前の事でもないのに、
はるか昔の事の様に感じるが、、、015.gif

芸術の秋_f0189246_13312781.jpg

9月28日は、
ミスターがお仕事している関係で
小田和正さんコンサートへ060.gif
64歳!!005.gif
歌って走って、
本当にファンの事を想っている
小田さんの気持ちが伝わって来て、
感動しました053.gif
翌朝のめざまし!他テレビで、
自転車に乗って走る小田さんと並走?している
ミスターの姿を見たよ〜〜〜003.gif
と、何人かお友達からメールをいただきました001.gif
子供達も、普段はなかなか見られないオヤジの
仕事姿に感動していたようですが、
子供達の手前張り切り過ぎたオヤジは
肉離れ寸前に、、008.gif
芸術の秋_f0189246_13314161.jpg

その後、マナ男子が制作した
『小田さんコンサート』
もっとも、
病み上がりだった042.gif男子は最初の3曲が終了後、
撃沈014.gif014.gif
私は膝枕していたため、
もう立ち上がる事が出来なくなりました007.gif
ところで、
ライブに行くといつも思うが、
もしも1日だけなんにでもなれる!!
と言われたら、
ぜーーーーったい歌手になり、
こんな風に満員のお客さんの前で歌うのだ!!
どんなに気持ちがいいだろう041.gif
芸術の秋_f0189246_13314876.jpg

さて
日にちは変わってつい最近。
3331 Arts Chiyodaにて
『写真家60人の瞬間と永遠』展へ→
(10月5日〜11日)
芸術の秋_f0189246_13315268.jpg

ミスターは仕事で行けなくなってしまいましたが、
ミスターの先輩*60人の写真家のお一人、
水谷充さんからご連絡いただき
水谷さんの作品の前にて記念写真001.gif
お会いするのはすごく久しぶりでしたが、
水谷さんには初めてマックのPCを買った時も
わざわざ家に来ていただいて
色々教えていただいたり、お世話になったものです。
この日も、
写真展を一緒に回って下さって、
解説して下さったり、
ちゃっかり私もレセプションのお食事やら
いただいてしまったり064.gif
ありがとうございました001.gif
さむーーーくて、雨057.gifの1日でしたが、
おかげさまで楽しく、心豊かに過ごせました016.gif
私も、後日訪れたミスターも、
水谷さんのブログ
mmps-inc.jugem.jp
に登場、
ご自分の作品に込めた水谷さんの気持ちの文章も
とても素晴らしいので、
良かったら是非見てみて下さい!
芸術の秋_f0189246_13315741.jpg

見た事のある洞窟の写真、
おそらく、
毎年夏に訪れるゆりちゃん別荘のあるビーチのものと思われます。
芸術の秋_f0189246_1332349.jpg

こちらは、水谷さん曰く、
御宿の海、こちらの作品撮影した写真家の方は
御宿在住らしいです。
入場無料だし、是非実物を見て、
写真の力を感じて欲しい!ですが、
こちらのウエブでも、60人の作品をご覧になれます。
http://www.tamron60.com/
芸術の秋_f0189246_133273.jpg

音楽でも写真でも、
やっぱり感動!する色々が
日々の生活の中にも大切だな〜〜〜〜としみじみ045.gif
次は?
国立新美術館のモダンアート*アメリカ展だ!006.gif
by KONAMANAMAMA | 2011-10-09 13:26

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama