人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YEAR@江戸

NEW YEAR@江戸_f0189246_13115969.jpg

うっすら耳とシッポが生えてきていましたが、
江戸へ戻ったら忙しさですぐに消えました(。-_-。)
NEW YEAR@江戸_f0189246_1312139.jpg

今年はミスターの親戚及び
お義母さんのところの新年会はなく、
子供達もちょっとガッカリしていましたが
お義母さんのところへはご挨拶に。

そして、昨年一年間お世話になった、
神田明神様へ破魔矢をお返しして
お参りしてnew破魔矢をget。
平日の朝だったせいか、
空いていてラッキー☆〜(ゝ。∂)
新年のおみくじは
末広がりの八番で大吉でした\(^o^)/
ここ数年、
新年に大吉はなかったので嬉しい!
NEW YEAR@江戸_f0189246_1312390.jpg

冬休み中にと子供達も連れて
いつもお世話になっている美容院、
QTSUEへ。
帰りに男子のリクエストでキディランドへ。
お年玉があるからね~(⌒-⌒; )
NEW YEAR@江戸_f0189246_1312455.jpg

実は神田明神様から足を伸ばして、
今年は学問成就の湯島聖堂へも。
しかし、、
湯島聖堂の中の大成殿というところが
週末しか開いておらず
また日を改めて出直しました(`_´)ゞ
NEW YEAR@江戸_f0189246_131261.jpg

湯島聖堂も独特のオーラがありますねー!
派手さはないけど、
緊張感があり好きです。
初詣は自宅近所にお参りが良い!
と聞きましたが、
ご近所にパワースポット?が
多々ある事に感謝です。

昨年一年間ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by KONAMANAMAMA | 2012-01-08 12:48

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama