Bitter Honey Diary

ご無沙汰してました

気がついたら、
もう3月も半ば近く!(◎_◎;)
おそらく、
潜在的にはハワイに行ってる間もそーだったのだとは思いますが、
ハワイの間は楽しさとハイパーテンションで忘れていた具合の悪さがいよいよサイアクになり_| ̄|○

ハワイ帰国後は
シベリアどんより天気プラス体調悪化で
一時期は明日もこのままだったら
ホントにヤバイから病院行ってMRIだな、、
というようなイヤーな感じの頭痛が数日(T_T)

薬を飲み続けてたらますます調子悪くなり↓↓

しかしそんな間にも

f0189246_17514249.jpg

飲み会あり

f0189246_17514331.jpg

祖母の納骨式あり

f0189246_17514413.jpg

お雛様も出し
(その亡くなった祖母が私の初節句の時に、私に似ているから、と贈ってくれたもの)

f0189246_17514521.jpg

年もとり

f0189246_17514666.jpg

ジュンちゃんチーボーおめでとう!
ベイビーにも会いに行き(((o(*゚▽゚*)o)))

続く
[PR]
by KONAMANAMAMA | 2012-03-12 17:40 | Comments(0)
<< ご無沙汰してました・続き マハロ!ハワイその7*おまけ >>