ギネス本より・ローリングさん

f0189246_1723294.jpg

今日、インターFM聴いてたら
日光に30分当たるだけで
うつ病予防になると言ってました。

やっぱり、
天候は大事ですね~!

しかし、
前記のブログに関連しますが
ギネス本見ていたら、
暗い国土(失礼)のイギリスが誇る
作家・ハリーポッターの
JKローリングさんが
作家で初めての億万長者!(◎_◎;)で
載っていらっしゃいました。

ローリングさんといえば、
それこそ、
離婚して小さなお子さん抱えて
生活保護受けていた時代には
うつ病を患い、自殺も考えた、
と何かのインタビューでおっしゃっていました。

それが今では、
並み居る作家ブチ抜きで億万長者とは、、

人生って本当に素晴らしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余談ですが、
ローリングさんがハリーポッターで
脚光を浴び始めたら
ローリング元夫が復縁して欲しいと
彼女に申し出たらしい(~_~;)

つーか、、

マジで復縁出来るとでも思ったのでしょーか、、

ローリングさん元夫も、
“勇気ある人”
または
“大いなる勘違いな人”
として、
ギネス記録になるかも。

お会いした事もない方に向かって
本当に失礼致しました。

でも、このギネス本の記事の
資産額見たら、
誰でもイチかバチか復縁申し出るわな~、、

ため息!(。-_-。)
[PR]
by KONAMANAMAMA | 2012-03-13 17:10 | Comments(0)

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama