人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてこの週末は

そしてこの週末は_f0189246_7472185.jpg

GW以来の千葉でした~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ムム?!(-。-;
何やらまたプールサイドに
NEWアイテムがっっ!(◎_◎;)
ある方の言葉→
ふつう?のおうちは新しいアイテム、
と言うと洗濯機とか冷蔵庫、
とかだけど阿出川家の場合の
NEWアイテムはふつうとは違う。
確かに、、(−_−#)
そしてこの週末は_f0189246_7474229.jpg

このNEWアイテムも、
ふつうじゃないもんね^^;
そしてこの週末は_f0189246_7474581.jpg

龍ノ介も、しばらく見ないうちに
すっかり大きくなってました(*^^*)
小さい子大好きマナは
龍ノ介可愛くて仕方ないみたい♡
そしてこの週末は_f0189246_7474681.jpg

さて、足のケガにより、
運転が出来にゃいもんで、、
ババ様に運転していただき
あちこち→→
リナさんも一緒に写真展へ行く途中に、
私は前から行ってみたかったけど
なかなか行けなかった青木屋さんにて
超美味の参鶏湯定食ランチ!
この前に前菜も何種類かついているんですよー!\(^o^)/
食後のコーヒーまでついて1100円、
代官山だったら3000円でしょうか??
本当に美味しかった~~!
チキンを食べたら残りのスープに
ご飯を入れていただきました(*^^*)
そしてこの週末は_f0189246_7474784.jpg

そしてこの週末は_f0189246_747487.jpg

そして目的地、
御宿の月の砂漠記念館にて
解散されている、
国房はじめさん写真展へ。
そしてこの週末は_f0189246_7474984.jpg

そしてこの週末は_f0189246_7475024.jpg

国房さんは以前は
広告の世界で素晴らしい活躍をなさっていたカメラマンの方で、
岬町へ移り住んでからは
ご自分のライフワークとして
子供達の写真を撮ってらっしゃいました。
私も、光栄ながら撮影現場を目撃出来たり
国房さんとは実家近辺で何度かお会いしたりした事がありますが、
本当に可愛らしいおじいちゃま、
って感じでした。
写真展では嬉しい事に、
コナの写真も発見!
良い記念です。

国房さんの撮影した子供達の写真は、
どれも本当にイキイキとして
思わずこちらもつられて笑顔になってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

入り口のところに、
国房さんへのメッセージがあり
【人は生き方より死に方だ】
みたいな事がとても印象に残りました。

自分で決めた仕事、
それに生涯打ち込む事、
どんな世界でも一流の方は
やっぱり違う。

黙って自分の仕事して
それがイコール、生き方なんですよね。

そんな人に、私もなりたい。
by KONAMANAMAMA | 2012-07-02 07:21

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama