人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日、おめでとう

なんでもない日、おめでとう_f0189246_2036618.jpg

日曜日も朝から大元気なゴールデンエイジ男子。
私は最近、毎週土曜日はちかれて
ダウンしてます↓(T_T)
毎週金曜日のレディースサッカーと因果関係もあると思いますが、先週などは
朝レディースサッカー、
夜フットサルで次の土曜日は
再起不可能orz
→てか、誰に強制されてやってるワケじゃないからやめろ!って感じですよね-_-b
ところが土曜日は児童館という素晴らしいものがありまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お昼を持たせて朝から(^^)/~~~
児童館様のおかげで、
土曜日は養生出来てなんとか日曜日は復活⁈
なんでもない日、おめでとう_f0189246_2036185.jpg

なんでもない日、おめでとう_f0189246_20361324.jpg

今日は男子リクエストで久々にパレスサイクリング、
そして久々に日本一歩く親子^^;
歩いている途中にポツポツ来たけど
なんとか持ちこたえ、
けど自転車借りて乗り始めたら
いよいよ本降り( ; ; )
なんでもない日、おめでとう_f0189246_20361530.jpg

私は防水ジャンパーでなかったため、
早々にリタイア。
しかし、パタゴニアジャンパーの男子は
「オレは行く‼」
と言って一周回って来ましたo(^▽^)o
「雨の自転車も楽しかった‼」
今の季節、晴れればこれ以上ないサイクリング日和ですが今日は残念。
しかし、どんなシチュエーションでも楽しめる子供はスゴイ。
なんでもない日、おめでとう_f0189246_20361722.jpg

自転車乗って、
銀座のホコ天でもブラブラして、、
なんて思っていましたが雨なので帰路へ→
上野で降りて阿出川潤一さんが
好きそうなお店発見したり
なんでもない日、おめでとう_f0189246_20361847.jpg

TSUTAYAでドラえもんとモンスターズインク借りて
紫色のビル、タケヤで食料買い出し、
今日は男子が率先して荷物持ってくれて助かりました(^_^)☆
モンスターズインク、
コナが幼稚園の頃に映画館で観たなー。
久々に観て懐かしく。
以前観た時と同じように、
最後の方で泣きそう( ; ; )になったので
わざとソファーを立ってしまった^^;
なんでもない日、おめでとう_f0189246_20362019.jpg

昨日のFacebookに栗ご飯の事を書いたら
優しい友人様が
簡単な栗の剥き方を教えてくれたので、
早速チャレンジ‼
特選の栗でもタケヤは安い\(^o^)/
栗ご飯と、
明日からのお仕事日々に備え、
具沢山の豚汁大量に作りました(`_´)ゞ

子供とテクテク、
皇居まで歩いて色んな話して笑って
一緒にDVD観てご飯作って食べて、
なんでもない日曜日、
でも楽しかった(^^)

今日は旦那は仕事、
コナは友達とカラオケでした。

自分で言うのもなんですが、
こんな日曜日は好きだし、
満足ですが最近ちょっと毎日がマジメ⁈
過ぎる、、(。-_-。)

コナじゃないが、たまにはカラオケでも行って時の流れに身をまかせ♪か
天城越え♪でも絶叫しないと⁈(~_~;)

それに最近、
寒くなり作りおき出来るメニュー、
ロールキャベツ、おでん、
豚汁などなど美味しいけど
同じメニューが3日続いたり
先週は体内おでん率95%になり(-。-;
サッカーでもカラダのキレが悪いし→
おでんのせいにするなψ(`∇´)ψ
当分、
練り物はいいです。。
で、そろそろ、焼き肉とかお寿司とか
おいしい焼き鳥とか食べたい~~~)^o^(
淡泊なもの続けて食べてると
エスニックも食べたいし、、

とりあえず今は
あとわずかになった短期のお仕事、
最後までミッション遂行を最優先に!
10月残りも、
体調調え頑張ります(`_´)ゞ
by KONAMANAMAMA | 2012-10-28 20:00

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama