人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach walk & My favorite car

Beach walk & My favorite car_f0189246_6561794.jpg

前述のように、自宅ビル内部が補修&改修工事中にて、
先週と今週は千葉の実家を拠点に江戸へ通っております。
用事も様々でそんな中で新しいサッカーのシステムというか、
諸々連絡をいただいて返信したり、
週末の試合の熊谷ってどこなんだ、とか、
世間に踊らされてはいけない、と思いつつ、
増税前に色々やらねばならぬ、そして月末だ〜〜!!
と、完全にアタマの中がウニというか
あちこちに思考がとんで
もう自分のレベルでは対処出来ない?!
江戸にいるのか千葉にいるのか
そして先週末の初めてのサッカー練習試合は
こちらから電車に乗って市川まで行ったところで
『中止』
のメールが来たり、、
3月31日の月曜日は
外房線の行き帰りでちょー爆睡してしまってました014.gif014.gif

ウニになっている思考回路をリセット?するべく、
こちらにいる間はよほどの突風とか悪天候でない限り、
毎日海を歩いています。
登って来る神々しい太陽の光を浴びながら
波の音を聞きテクテクと歩いていると
思考回路がほぐれて、気持ちも浄化されていくようです053.gif
Beach walk & My favorite car_f0189246_656189.jpg

Beach walk & My favorite car_f0189246_6561951.jpg

Beach walk & My favorite car_f0189246_6562097.jpg

海では知り合いの方にお会いしたりもして。
そうすると、
「一緒に海に入りましょうよ〜」
と言われたりもしますが、
こーんな朝焼けの元、海に入れたら
ホントに気持ちいいだろ〜な〜、、
と思うけど、もうこれ以上?!手を拡げられない。。
何しろ、60歳になるまで趣味の時間はないんだから?!
Beach walk & My favorite car_f0189246_6562128.jpg

私の大好きな車、父の軽トラ。
父は生意気?に最近メルセデスを購入しましたが、
私は父には軽トラの方が似合うと思う。
メルセデスを買った、と報告があった時に
思わず「軽トラはどうしたの?!」
と聞いてしまったほどですから009.gif
軽トラもまだある、と聞き、ホントに安心しました016.gif
最高です053.gif
by konamanamama | 2014-04-02 06:53

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama