人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花筏

花筏_f0189246_705899.jpg

昨日、工事は無事終了!!
マナは始業式だけで、
すぐに帰って来て自分の部屋の片付け。
お昼ご飯を食べに行こう、と
外へ出たら
「ママ、顔ひどいよ」
…と遠慮がないお言葉。
家でもずっとつけていたマスクを着用、
けどサングラス忘れた004.gif
太陽の下では耐えられない感じに
なっていたようで。
その後、
今日こそは家でご飯作れる!と
石橋肉店にてお肉を買って、
と寄ったら
「お客さん、土曜日の朝5時頃に
神田明神方面へ歩いて行ってませんでした?」
と刑事のように?013.gif
あまりの非日常的生活が続き、
錯乱というか思考回路がよく働いていないので
?そうだっただろうか?
と思ったけど、そうだ、熊谷へ行った日だ、と。
あの、朝早くにお化粧もしないで
夢遊病者のように歩いていた姿を誰かが見ていた。。
息子にまで顔がひどい、と言われ、
もう誰かに会ったら大変だ、
とお肉買って即座に帰ろう、
と思ったらそんな時に限って
コナ中学時代同級生のお母さんに会うし054.gif
何日も、このような状態が続くと
ホントにキレイにしてオサレして
お仕事したり出かけたい、と
心の底から思う007.gif
最近、私のGPSには伊勢丹とかバーニーズが
全く登録されてないし007.gif

しかし、とにかく今は、
家の中の段ボール山積みを片付けて
掃除洗濯してスッキリしたい!!

でないと、次のステップに進めない。

「ママ、あれなんだろう?」
とマナに言われて気がついた川面。
先日の千鳥ヶ淵の桜の写真を
Facebookに投稿したら評判が良くて、
この花びらギッシリな事を
花筏、と呼ぶらしいです。

素敵な言葉ですね053.gif
さて、今日、カタをつけるぞ031.gif066.gif
by konamanamama | 2014-04-08 06:45

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama