人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたサポーター週末

またまたサポーター週末_f0189246_11152680.jpg

今週末の約束の地。
今回は、いつもの練習場所に自転車で集合、
そして自転車で、この試合の場所へ移動、
とのご連絡をいただきましたが
何しろ我が家は世田谷から江戸へ越してから
自転車というものに乗らなくなり、
加えて今は住宅事情的に自転車の置き場もなく、、
Googleで検索して電車とバスの乗り継ぎで
辿り着きました〜〜!!
(川を挟んで両側にこのような球技場があるので、
もしも反対側だったらどうしよう?!という不安が
あり何度も確認してしまいました008.gif
またまたサポーター週末_f0189246_11152731.jpg

この日もお弁当、
卵焼きが上手に出来て朝から感動016.gif
またまたサポーター週末_f0189246_11152779.jpg

またまたサポーター週末_f0189246_11152824.jpg

土手にシートひいてのんびり〜〜、
気持ちがいい〜〜053.gif
けど、チームメイトママさまの
「夏は大変だね〜」
の一言に確かに、、045.gif
遮るものがないし
あとトイレも簡易トイレだからかなり覚悟が必要031.gif
私とかママさま達は近くのコンビニまで行きましたが。
まあ、夏は心配ですが、今の時期は最高!!016.gif
自転車も、一番気持ちがよい季節ですよね、、
自転車欲しいな〜〜、、
またまたサポーター週末_f0189246_11152938.jpg

野球少年もいました。
私は小学校の時の初恋の人が野球少年で
中学校の時に好きだった人も野球少年で
(そもそもあの当時はサッカー部なんてものはなかったですが)
高校時代は同級生が春の選抜に出てくれたし
(高校時代に好きだった人は同じ学校にはいなく
好きというより憧れの人はお隣の日大三高のアメフト部の人でした)
ホントはマナにも野球をやらせたかった?のですが。
でもマナも、なにげにキャッチボールが好きで001.gif
サッカーやってる子は足は鍛えられるけど
上半身はあんまり、、ってなっちゃう場合が多いようですが、
出来れば、色んな事が出来た方が筋肉の付き方も偏らないし、
よいかも!ですね045.gif
またまたサポーター週末_f0189246_11152963.jpg

土手で過ごした半日。
060.gifぐれ〜なずぶ〜ばちの〜〜060.gif
と、昭和な自分は3年B組金八先生を思い出し、
さらに中学時代を思い出し、
ノスタルジーに浸ってしまったのでありました。。
またまたサポーター週末_f0189246_11153037.jpg

先週の熊谷デビューから一週間、
新学期も前からのサッカーも他の習い事も始まり、
おそらくマナも激疲れでしょう、
今日も初めての土地だったし、で
帰りのバスの中では気絶してました014.gif014.gif
by konamanamama | 2014-04-14 11:13

毎日小さな楽しみ見つけよう♪


by konamanamama